【オフレポ】お絵描き仲間オフ♪

先週土曜日のお絵描き仲間とのオフ会[みんな:01]

うちは子供連れで参加で

午前中試合などあった上に

夜はJリーグ観戦行く予定だったので

(行くのすっかり忘れててオフ会入れたら

だいきのクレームにより両方行くことに[みんな:02]

昼間のカラオケのみ参加でしたー[みんな:03]

着くのぎりぎりになって

迷子になりそう~、と思ってたら

ふにママさんが遠くからでも目に入り無事合流[みんな:04]

今回のメンバーは

ぷぅさん、きょとんさん、るぅたん、ちろるさん、

まゆたん、あさのんさん、ふにママさん[みんな:16][みんな:17]

最近よく会うメンバーなので

今回はじめてなのはあさのんさんだけで

合流後すぐにわいわいとしつつ移動~[みんな:05]

で、予約時間までまってカラオケへ[みんな:06][みんな:07]

photo:01

手土産交換したりして

(めっちゃ豪華[みんな:12][みんな:13]

詳細はのちほどー)

お約束どおり[みんな:08]

スケブ交換してもくもくと絵を描くみんな[みんな:09]

ゆうきは歌いたくてうずうずして文句いい

(でも1人では歌わない[みんな:10]

だいきは退屈になって

歌ってー、とか、おなかいたーい、とか

うろちょろしたりとか[みんな:11]

そんな中

注文取ったり写真撮ったり黙々と働くるぅたん[みんな:14]

えらいー素敵ー[みんな:15]

だんだん落ち着いてきたところで

みんな歌ったり食べたり

ぷぅさんきょとんさんの素敵作品見たり[みんな:18]

あっという間に時間たって

帰る時間になっちゃって残念でした[みんな:19][みんな:20]

もっといろいろ話したいー[みんな:21][みんな:22]

お茶しようね、って話でたから絶対行くんだ[みんな:23][みんな:24]

でもちょっとでも

のんびりして発散できたし

みんなと会えてよかった[みんな:25]

ありがとう[みんな:26]

また遊んでねー[みんな:27]

みんなに描いてもらった豪華スケブ[みんな:28]

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

これが毎回のお楽しみ&宝物ー[みんな:29][みんな:30]