【絵日記】セール戦利品♪

昨日の話。

photo:01

セールで何か買って帰るねー、と連絡して
帰ってきて戦利品見せたとき。


だいきには
前からほしがてたタンクトップと
好きそうな感じのななめがけリュックと
時計も前からほしがってたしシンプルなのがあったので。

「わーきゃーおんぷ
 ぼくこれ全部好きーハートハート


と喜ぶだいき。


ゆうきには
Tシャツとワンピとななめがけリュック。

リュックは
「わービックリ この色好きーハート
 みずたまとしましまでかわいいしおんぷ

と喜んだものの
「肩にかけるの逆がいいなーむー

Tシャツは
「まぁまぁかわいいけどー・・・

ワンピは
「これさー、もようとりたいーむー

と、注文がうるさいー苦笑


で、お母さん用も
きれい色とろみシャツとインナーなど買ってたんだけど

「それ、いいねーきらきら
 もうちょっと大きくなったらちょうだいビックリビックリ
「ママにはめずらしい色できれいだよねおんぷ


とさっそくターゲットに汗

まぁいいんだけども。
小さめサイズ買っといたから
ほんとにあと1,2年で着られるかもねにへ


反応の差がすごいなー...
おもしろいというか
男女の差が顕著に出る感じ。


ちなみに買ったのはこんなの。

だいきの。
photo:02

ゆうきの。
photo:03

私の。
photo:04


ゆうきの、結構かわいいと思うんだけどなーはてな5!

なんだかんだいいつつ
2人ともタンクトップとワンピさっそく着てますおんぷ