【レポ】筆跡アドバイスのサンプルに応募してみました!!

筆跡アドバイザー永坂真美子さん
「運気アップする書き方」というのが気になって
読者登録させていただいていたのですが

講座や診断はどんな感じなのかなはてな5!
受けるならどれがいいだろうはてな5!はてな5!
と申し込みは悩んでしまっていて汗

そしたら
字例サンプルを募集しておられて
名前の書き方についてもアドバイスしていただける
ということで
速攻申し込みましたビックリビックリ
photo:04
往復はがきにこんな感じで

往信側の
*クローバー*表に永坂さんの宛名と自分の住所名前
*クローバー*裏にお手本希望の名前(なければ表の名前)
  一番アップしてほしい運気は何か
  理想のイメージがあればそのイメージ

を書いて送り...


しばらくしてから
アドバイス満載のお返事がお~ビックリ

自分の名前が大きく書かれていて
1文字1文字にたいして&全体についての
どういう風に文字の書き方変えたらよいかの説明がきらきら


矢印アドバイス部分の一部をアップでおんぷ

photo:03

アップしたい運気、にあわせてのアドバイスが
めっちゃいっぱい
きらきらきらきら

お手本の字は言うまでもなくきれいで
アドバイスも文字がきれいなだけでなく
すごく丁寧で心がこもった感じが伝わってきて感動ハート

どういう意味があってこのような書き方をするのか、が
丁寧に詳しく説明してくださっているので
わかりやすいし単にお手本見るだけより覚えやすいしきゃー


名前は書きなれているのもあり
いつも適当に書いてしまっていたけども
こうやって丁寧に書くことによって
気持ちの持ち方とかも変わってきそうだなぁと思いました星
これからはきちんと丁寧に書いてみようしゃきーんビックリ

すぐにアドバイス確認できるように
お葉書手帳にはさんでありますーきゃーおんぷ


サンプルへのアドバイスでもこれだけ丁寧なので
アドバイスいただいたこと気をつけて書いて
きちんと書けるようになったら
お名前診断とか講座とか申し込んでみたいかな。


永坂さん、素敵なアドバイスありがとうございましたビックリビックリ