【絵日記】おしゃれっ子♪

昨日の話。

photo:01

おととい買ったワンピきらきら

image

緑のほうはさっそくその日に着替えて着てて
ボーダーの方は昨日
「昨日かったワンピきてっていーいきゃーはてな5!
って。

でもちょっと長いし
ゆうきがしようとしたベルトあってないし(目立ちすぎ)
ベルトの位置高すぎておかしいし...苦笑汗

「長いから動きにくくないはてな5!
 学校着てっていいのはてな5!

って言っても
「こんなくらいの着てた子いるから大丈夫しゃきーんビックリ

「ベルト合ってないよーはてな5!
って言っても
「じゃあママのかしてーきゃー

どうしても着たいみたいなので。

ベルと貸すにもちょっと長かったし
ゆうきのベルトを腰の位置でつけて
ワンピちょっとブラウジングしてゆるっとかぶせて
ワンピの丈もちょうど膝丈&ベルトも目立ちすぎない感じに
ビックリ

鏡見せてみたら気に入ったみたいで
うきうきしながら学校行きましたおんぷ

こんな感じで迷ってたら
遅刻ぎりぎりだったけど苦笑


ちなみに今日は着たい服がなくてぐずって遅刻だしムカムカ
おしゃれに気を使うのいいけどしっかりしてー汗