慌ただしい一日

今日は

朝ごはんとともにお昼の用意したあと

朝ゆうきがサッカー練習へ[みんな:01]

お友達にお願いして待ち合わせ場所まで送って行き

帰ってだいきの自主練に付き合い[みんな:02]

それから順子先生の着付け教室へ[みんな:03]

2回ずつの集中コースだけど1回分のみでて

小学校が夕涼み会なので[みんな:04]

ゆうきに浴衣着せて送り出し

だいき待って一緒に学校向かい

出店のお当番へ[みんな:05][みんな:06]

あちこちばたばたと[みんな:07]

やること多いー[みんな:08]

今日涼しいからまだよかったかな[みんな:09]

photo:01

夜に絵と仕事するかな…[みんな:10]