【絵日記】気持ちいい!!

昨日の話。

photo:01

サッカーうまくなりたいー[みんな:01][みんな:02]

とか言いつつ

基礎練嫌いでなかなかやらない2人[みんな:04]

(苦手なトラップやリフティングが嫌い[みんな:03]

明日こそやるー、って、

口ばっかで練習メニュー全然進んでないので

強制的に回数決めてやらせてみたら…

しぶしぶ始めた割に

なんか途中でスイッチはいって

予定してた倍やって[みんな:05][みんな:06]

「すぐおわったね[みんな:07][みんな:08]

「なんかちょっとさっきよりできるようになった[みんな:09][みんな:10]

「やれたら気持ちいいねー[みんな:11][みんな:12]

テンションあがってやる気満々のだいき[みんな:13][みんな:14]

だから

ぐずぐずいってないでさっさとやればいいのにー[みんな:15]

そのテンション保ってがんばってほしいなー[みんな:16]