まだ夏休み前!!

先週金曜日に終了式で夏休み入った学校多いのに

うちはなぜかまだ夏休みでなく[みんな:01]

朝練行けずに学校ー[みんな:02]

でも午前授業だし

今日はだいきは1日図書館行ってのお勉強だって[みんな:03]

うらやましい[みんな:04][みんな:05]

朝になってから

ランドセルじゃなくリュックかかばんで行くんだったー[みんな:06]

でもいつもの大きくてぼろいのはやだー[みんな:07]

ってなって、

ぐずったあげく

この前買ったワンショルダーで

遅刻ぎりぎりで登校しただいきでした…[みんな:08]

photo:01

このかばん気に入ったから

汚れたりなくしたりが不安で

使いたくなかったみたい[みんな:09]

間に合ってよかったけども

理由があほすぎるー[みんな:10]