【絵日記】ひつじといえば??

昨日の話。

photo:01

昨日帰ってきたとき
だいきが
「ママ、おべんとうおいしかったーおんぷ
 ありがと~きゃー


ゆうきも負けじと
「あのね、昨日のひつじちゃんもおいしかったよ
しゃきーんビックリ
 ひつじかわいいし~ハート

ひつじちゃん、はこのお弁当
リンク ひつじお弁当☆

だいき、ひつじが~って話しているのを聞いて

「ママ、あのさー
 とりって作れるはてな5!はてな5!


なんでいきなり鳥はてな5!はてな5!

「鳥ってにわとりはてな5!

「うんしゃきーんビックリ

「まぁつくれるかなー」

「じゃあ、こんどつくってねきゃービックリ
 ぼく、とりどしだからビックリビックリ

ゆうき=ひつじどし、なので
ひつじつくったなら次はとり、だったみたいはてな5!はてな5!

普通に、お弁当で簡単そうなの、って
思っただけなんだけどね苦笑汗

だいきの干支、
馬だとか辰だとかめんどうそうなのでなくてよかったニコ