【絵日記】どんなお弁当?

数日前の話。


{B7B7D0B2-4A0B-4986-909F-82F190C88D8D:01}

帰ってきたときにお弁当の話になって。

「あのね、今日ね、
 買ってきたパンをお弁当にしてた子いたよビックリビックリ
と、ゆうき。

だいきも負けじと
「ぼくの友達ね、
 この前お弁当がそうめんだったよビックリビックリ



「だからさ~
 みんなママが働いてたりで忙しいんだって
苦笑汗
 お弁当作るの大変なのビックリ


結構簡単お弁当の人多いんじゃん~ニコ
安心しつつ
「お母さんがんばってるんでしょーはてな5!
 がんばってるなーって思わないはてな5!はてな5!

と誘導尋問(?)を。


そしたら
「うん、ママ、すごいーラブビックリ
「ママ、ありがとー
きゃーおんぷ

って
ハート

無理矢理言わせたような気もするけど汗
気のせいか若干棒読みだったような
はてな5!苦笑汗

まぁ楽しんでもいるからいいんだけど
大変なのは大変なので感謝するように
しゃきーんビックリ