【絵日記】原因は??

一昨日の話。


{5F4096ED-1663-466F-9A1E-AC44FF09B55C:01}

ゆうきは1,2年前までちょっとぽっちゃり
(サッカーはじめて&成長期で背が伸びてすっきりきゃー

それに対して
だいきはずーっとおちびさんでやせっぽち汗

体質もあるだろうし
男の子は成長期遅かったりもするし
そこまで気にしてはいないんだけど
(ちょっと本人が気にしてきた様子苦笑


ゆうきだけがサッカーの練習でお迎えに行った帰り
話していたらなぜかだいきの話になり
「だいきって、ほんっとーにやせすぎだよねビックリ
 ちびだしビックリ
 やせすぎのくせに、脂肪つくのいやとか言うし
 わけわかんない
むー

って。

確かにゆうきの方が食べるしねー
苦笑汗

でも、身長&体重差あるから
食べる量も差があってもしょうがないようなはてな5!

「まぁでも、だいきもそんなすごく少ないわけじゃないし
 食べるときは食べてるからさー」

って言ってたら

ちょっと考えたゆうき
「もしかして、ゆうきのせいえ゛!ビックリ


はてな5!はてな5!

「前、ママが言ってたじゃんビックリ
 ゆうき、だいきが赤ちゃんのとき
 だいきのミルクをとっちゃってたって
ビックリビックリ
 だからえ゛!ビックリ


そこまで話し飛ぶんだかお

思いがけないとびっぷりにうけたニコ

さすがにそんなときのこと
今やせてちびの理由にならないから汗

赤ちゃんのときは
ちょっと小さいかも~くらいで普通だったしね。


まぁ、もうちょっとしたら
たくさん食べるようになるんじゃないかなー...
とりあえずのんびり様子見つつでいいかな、と。