【制作実績】朝食会のご案内まんが

堀内瑠美さんの朝食会からつながったご縁で
ダリアさんの「スマイル研究朝食会」に参加させていただき
そのご案内用のまんがをご依頼いただきましたきゃーおんぷ

こちら矢印
(クリックで拡大します*クローバー*



実は朝食会のお話をうかがったときから
楽しそうだし参加してみたいなー、レポ漫画とか描きたいなと思ったので
ご依頼のお話をうかがってとても嬉しくてラブ

ダリアさんの魅力と朝食会の楽しさ
どう描くのが伝わるかなーと
楽しく悩ませていただきましたラブキラキラ


悩みすぎたのと予定変更したのもあって
途中の確認なしにの納品となりかなりどきどきしましたが
気に入っていただけたようでよかったですビックリビックリ


いただいた感想は後ほど~おんぷ