【絵日記】コクワガタ担当に☆

昨日の話。


コクワガタの話(その1その2)その後{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

{18887B5F-4AE2-4F4A-B902-14E8F55BB41D:01}

夜帰ってから
コクワガタ持っていってどうだったーはてな5!
と聞いてみたら
学校で飼っていいことになって
担当になれたんだってきゃービックリ


よかったね~ラブ

しかも一緒に係やるのが
保育園から一緒にしっかりした女の子で
いつもライバル視している(全てかなわないけど汗
女の子で唯一名前がでてくる
だいきがちょっとお気に入りかな?って感じの子でにへ

「名前は"こっくん"にしたの~おんぷ
 "こくくん"だと言いにくいから、っていうし
 2人で考えたのラブ

って仲良くはりきっているみたいです
ハート

がんばってお世話するんだよーにへ

まぁ、さっそく、自分は何持ってくのかとか
聞きもせずに帰ってきたんだけども...ガクリ

とりあえずはあいちゃんや他のお友達が
えさのゼリー持ってきてくれるようなので安心はてな5!はてな5!
クワガタだけでなくだいきがお世話されそうな予感も汗