【レポ】リンパコンディショニング受けました!!

先日、

りこさんお勧めの榎田さんのリンパコンディショニングを受けてきましたきらきら

榎田さんのブログはこちら
リンク 浦安の”韓国式リフレとリンパ”でスッキリ☆


リンパコンディショニング、
とくにどんなものなのかも確認せずに
(だってりこさんお勧めならマッサージの種類とかなんでもいいしニコ
とりあえず受けに行ってみて。

まずざっくりと説明聞いて...
{7AF2DFBD-D387-4D29-90EF-45ED61C1F15F:01}

楽な服に着替えさせてもらって
うつぶせになって施術~(たまに横向きも)*クローバー*
{4A174335-ECD1-4A40-B79B-8BAAA4CB7786:01}
"リンパにはたらきかける"ので
リンパが流れる、腕や足のつけねをほぐす感じの施術。

よくあるリンパマッサージのオイルのやつより
私はこっちが絶対効きそうだし好みラブおんぷ

肩~肩甲骨は凝っている自覚がめっちゃある部分だし
股関節はすっごい硬いし
押したり引っ張られたり伸ばされるとめちゃ気持ちいいきゃー

痛気持ちいい感じで
じんわりとあたたまって血流よくなる感じビックリ

{A358748E-27D7-4AC6-BEFC-33B0B2010316:01}
最初片側だけやって
変化見るために鏡見せてくれて。

そしたらほほ~あごにかけてすっきり上がっててびっくりお~きらきら
短時間だし体の一部ほぐしただけなのにビックリビックリ

両方やり終わったら
普段自分でほぐそうとしてもマッサージ行っても凝ってるままの
肩甲骨がかなり楽になってるしおんぷ

足の付け根とかも軽い感じはてな5!
疲れがとれたかな~という感じビックリ


これ受けてて四十肩とかでも治った方もいるんだってビックリ

続けて受けて関節柔らかくなったら
リンパ流れやすくなって凝りもかなり軽減するかもーきゃー

また近々行かせてもらおうと思いますおんぷ