【絵日記】直火炒めチャーハン

昨日の話。


{53D17D3D-6B33-42C5-8E7C-7120ACA53A1B:01}

"直火炒めチャーハン"というパッケージを見て
作るのは電子レンジでなく炒めないとだめ!?!?
と思ったらしいゆうき汗

今まで同じようなチャーハンとかピラフとか
電子レンジで温めてるじゃんビックリ
と思ったけど

確かにまぎらわしいはてな5!かなはてな5!はてな5!

自分ではもう当たり前だから何も疑問に思わなかったけど
"食べる側の作り方"なのか
"作った人がどうやって作ったか"なのか
ぱっと見説明特にないもんね。
(裏に食べるときの作り方は書いてあるけど。)


でも、
いつもの好きなの買ってきゃーおんぷって言われて
似たようなのを買ったんだから
それくらいわかるでしょーはてな5!とは思ったよ...汗