【レポ】原口綾子さんのお財布ヒーリングうけました☆

ふわふわランチ会のとき
せっかく原口綾子さんにお会いできたので
お財布ヒーリングを受けてみました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

ダリアさんが受けてみた話をきいて受けてみたかったのでおんぷ

その場でお財布見ていただき
年収設定やブロック解除していただきました

{1F5108F6-037A-4CFB-82AB-CD0232D3D8C4:01}

お財布みていただいたら上矢印こんなこと言われて汗

確かにイラストは
まだまだ改善点多いしとか思ってお金とれないし
(遠慮して値下げしたりプレゼントにしちゃったりガクリ
仕事でも昇給とかあんまりないだろうなーとか思っちゃう苦笑

以前稲垣さんにも
「自分のことだめだと思いすぎビックリ
 お金も何も受け取れなくなってる」
と言われたんだった...

年収設定どれくらいにする
はてな5!って聞かれても
自分はどれくらいもらいたいって言っていいんだろううんと思って
「えーと。多ければ多いほうが。」
「今より100万以上あがるとか...」
(←すごく切実なレベル)
っておたおたしてしまったりガクリ

そういうのを解除していただきましたビックリビックリ
まだ効果はよくわからないけども。


あとでいただいたレポートはこちら
矢印
★★★★★

【お財布ヒーリング】
 
まきさんのお財布はとても状態が良かったです。
 
お財布からのメッセージは、
「自信を持ってガンガン前に進んでね」
とのことです。
 
まきさんに合うお財布のお色は
シルバー、ゴールド、グリーン、、グレー
近、キャメル、朱色、ローズピンク、
ラベンダー、レモンイエローです。
 
お財布を替えるのに良い時期は4年後くらい。
まきさんが
「お財布を替えたいな~」
と思ったときも替え時です。
 
お財布を替えるのにラッキーな月は
8月、9月、11月、12月、1月、2月、3月です。
 
まきさんに合うお財布の形は長財布でもおりたたみでも使いやすいもの。
 
小銭入れががまぐちになっているものも良いですよ(^^)
 
★★★★★

最近変えたばかりなので状態がよかったのかなはてな5!
でも変えてから丁寧に使ってると思うきゃー

今のお財布の色はシルバーだし
大き目の折りたたみで使いやすくて気に入ってるビックリ
変えたのも9月だしキラキラ

タイミングあってたのかなー。
次変えるときもこれ参考にしようラブ



ちなみに綾子さん
すごくかわいらしい方なんだけど
{3FB8AC5E-D1FF-40AE-9DA2-025BF4BC1F5B:01}

ヒーリング中はきりっとしててかっこいいお~きらきら

ふわっとした空気が
ぴーんとはった感じになるのキラキラ

ご本人は、
ヒーリング中怖い顔になってる~とか気にされてたけども
真摯な感じが伝わって私は好きだけどなぁ。


以前遠隔でのヒーリングも受けたのですが
(レポはまた後ほど消化できてから...)
お会いして対面で受けたほうが
ますます安心だし信頼感ありましたにへ
状況とか変わったらまた受けたいなぁ。


綾子さん、またお願いしますーハート
ありがとうございましたビックリビックリ