【絵日記】カラーは興味なし?

一昨日の話。


{E486E800-F954-454B-8B88-DA891A9602F9:01}

かなり前から行きたかった
カラーリングをやっとしてきましたきゃービックリ

秋冬らしく暗めに~というのと

以前お伺いしたときに花尾さんが
{AC9D61D0-8CC0-41A2-B965-B3786CE19F87:01}

「髪は黒に近くて艶がある感じがいいのよキラキラ

とおっしゃってたので
しゃきーん

地毛に近いか地毛より濃いんじゃ
はてな5!ってくらいの
濃い目のトーン5の色味でおんぷ

秋だし夏にしてた明るめの茶系ではなく
赤系のカラーにしてもらいましたラブ
黒っぽいからほとんどわからないけど汗

「結構黒くなったな~ 黒すぎるはてな5!
と思ったくらいで
帰ったら...

さっそく
「あ、ママ、そのこげ茶色いいんじゃない~はてな5!
 前の茶色すぎたしさきゃー

となんか上から目線のコメントのゆうき。

だいきは
はてな5!と思ったら
まったく何もいわないえ゛!ビックリ

前の方がいいー、とか
かわいいと思うー、とか
髪切ったときにはいろいろいうのになぁ。

髪型は目に入ってもカラーは気づかないのかなはてな5!
興味なしはてな5!はてな5!

男の子だからかもしれないけど
そういう細かいの結構気づく方なので(ピアスとか)
ちょっと意外な反応でしたお~ビックリ