お祭り終了ー☆ と、私のカメラマンのやり方。

お祭り、子供神輿は終了しましたー


ちっちゃいこ多かったのに
みんなよくがんばりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif}

{AC7FDF6F-F936-4DD2-A94D-8070E1661209:01}

{E5F11450-434D-4DA8-B1FA-AB752C2672FA:01}

{9DDEF880-0297-4DCE-8E1F-D9136510000F:01}

{295588BD-47C9-462D-9A62-A7F5CFF9CEF4:01}

係りの担当は子供会分+αなんだけど

大人神輿にお友達のパパがいたり
女若宮の人にも顔見知りになった人いたりもするし

迫力あってかっこいいし絵になるので
写真的に撮りたいのもあって
必要最低限以上に撮ってしまったりします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}

もちろん子供たちも一人一人撮れるだけ撮りたいので
すごい枚数&データ量に…

4GBで全くたりなかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}



子供会としては、
保護者がついて回って撮るのをやめてもらうかわりに
カメラ係がいるので

写真の見映えがどうこうとかではなくて
親がほしいと思いそうなのを撮っています

お神輿かつぐときのアップとか
休憩のときのふとした表情とか
合間に親子や兄弟セットにして撮ったり
仲良しのお友達同士とか。

内側に入ってて見えづらい子いるので
ガードレールとか上って撮ったり
近づくと照れちゃう子とかは
望遠に変えて遠くから撮ったり。


幸いにも役員や保護者の方には好評なので
ゆうきだいき卒業まで毎年カメラできたらいいなと思います