【レポ】ちよさん足つぼ「絶望コース」!!

ちよさん”世界一痛い足つぼ”キラキラ

以前そのネーミングに惹かれてうけにいって
また受けたいなーと思ってて
東京くるってことで受けに行ってきましたきゃー おんぷ

普通のか、
最近できた「絶望コース」
悩んだ結果
やっぱせっかく受けるのなら絶望コースだよね、と
どんな痛さが待っているのか楽しみにラブ

{DCE83822-85B3-4320-8A2B-D127679DDE1F:01}
{00E945F5-8F7A-4575-B444-E6B67140BD82:01}

普段から
肩こり腰痛足のむくみなどひどいので
自分でごりごり足つぼやってる私。

なのであんまり痛み感じなくて
(老廃物の流れがよくなっているらしい)
前回は施術中のちよさんの写真撮り絵を描く余裕もあって
ちよさんをがっかりさせていたんだけども汗

さすが絶望コースビックリ
痛かったうああん

(けどここまで騒ぎはしなかったかなはてな5! おおげさすぎた汗

けど気持ちよかったーきゃー きらきら
足すっきりした感じビックリ ビックリ


もっとがんがん利いてるえ゛! ビックリ って感じの
絶望より上のコースができるのを
期待しておりますしゃきーん

(念のためいっておくけども
 多分他の人ならかなり痛いし
 そんなに痛みなくても足つぼ利きますよー*クローバー*
{12BCF224-4D69-4088-8086-566C865C1D9F:01}
痛がってるのみてにやにやするちよさん。

私がめっちゃ痛かったのは目と骨盤と頭ビックリ

心あたりありすぎる汗
疲れてるし使いまくっているガクリ
{396C9F1A-BA9F-443D-9935-BDAC652EF0B0:01}
終わったところーおんぷ
足すっきりきゃー キラキラ


その後ちよさんとおそばランチーお蕎麦。
{C2720285-1ABA-44DB-8488-E9C59E87720F:01}

{8C3926C8-8034-4C1B-BDF1-B5FEF651DAAE:01}

{195509E8-694F-4E81-8A09-8D92D0E79872:01}

がっつり食べながらがっつり話したビックリ ビックリ

楽しかったーラブ

ちよさん、
さくさく話進むしテンポよくて話しやすくて楽しいおんぷ
本音もさらっと話せる感じ。

先輩みたいな感じでさくさくとアドバイスもくれるし
でも対等な感じで話してくれるのでここちよいキラキラ

タイプは違うんだけど
考え方似てるとこもあるのか、あーわかるわかるってのも多いし
でも違うからってどうってことない感じですごい楽。
ニュートラルだけどしっかり自分がある感じかなきらきら
好きだなーラブ

思いがけずローカルネタで盛り上がったりもして
そんなのも楽しかったビックリ

また会って足つぼだけじゃなくたくさん話したいなーラブ


ちよさん、ありがとうございましたキラキラ キラキラ