【絵日記】ごまかせないってば!!

今朝の話。

{BDAA342D-E0EA-498E-B57A-0F75266B5311:01}

今朝、のんびり朝ごはん食べてて
そろそろ終わったかなーというゆうきを
ふと見てみたら...

台所におわん置きに行く風に見せて
がっつり捨てようとしてるえ゛! ビックリ

残して捨てたいんだったら
言ってから、っていうルールなんだけど
最近こっそり捨ててるっぽかったんだよねー苦笑

現場発見むー ムカムカ

つっこみいれたら
「あれーはてな5!
 あ、わかめ残ってたニコ
 見えなかったー顔

またか
苦笑 ビックリ

うっかりっていう量じゃないしビックリ
ばればれだってばえ゛!ビックリ

あほすぎて怒る気も失せるわー...ガクリ
(まさかそれが戦略え゛!!?  ってことはないよね汗


**********************
記念日の思い出のエピソードや日常のふとしたエピソードなども
まんがやイラストにできますしゃきーん
ぜひお気軽にお問い合わせくださいきらきら