知世さんがなんかおもろいことやるみたい!?

ちょっと前
谷中知世さんがFBでなんか気になるつぶやきをお~ ビックリ

{878D9759-7A48-44BF-B72E-F1F989F553F0:01}

「喝活」!? !?
{3C8A2F99-76BA-4E59-BF69-92EC42BA27F2:01}
{3606B83D-8F9E-4ED7-B201-CA239F05BFB1:01}

なんかおもしろそうだし
喝入れられて気合い入れたい人多そうじゃないはてな5! はてな5!
{C2793FE9-A438-4310-B5B2-2B4A2FBF3DB1:01}

なんかにやにやつぶやいてるけど
詳細明かさないのがめっちゃ気になるんだけどもビックリ ビックリ



とりあえず
なんかちよさんが近いうちに
めっちゃおもろいことやるみたいーきゃー
きらきら きらきら

気になるビックリ
行きたい...うああん

てことで動向見守り中しゃきーん

東京か横浜でもやってくれないかなー。
(ってまだ何やるのかわかんないけど汗

ちよさんがおもしろいこと考えてると
ほんとおもしろいんだろうなーと思う
ので
すっごい期待していますキラキラ