【制作実績】原口綾子さんのまんがチラシ

ヒーリング・リーディングで大人気の
原口綾子さんのまんがチラシを作成しましたおんぷ

 

チラシのご依頼受けたときは
まだ1~2回お会いしたくらいだったかなはてな5!

実際に私も受けた感想も交えつつ描きましたきゃー

受けたとき、お会いしたときの対応や雰囲気から
商品そのものもいいものだけど
綾子さんのお人柄や空気感を伝えるのが効果的かな
、と考え
そのようなストーリーにしてありますおんぷ

その後何回もお会いして
また違った素敵な面も見えてきたので
違う切り口からのチラシも作れそうしゃきーんきらきら


大人気で対応追いつかないほどらしく、
値上げも検討されてるようなので
興味のある方は早いうちにぜひビックリ

リンク 人生開花★愛と豊かさに満ちあふれた人生に変えていくエネルギーヒーリング

あやこさん、ご依頼ありがとうございましたおんぷ
またよろしくお願いしますーハートぃっぱぃ