強み?できてることを認識できて嬉しかった件☆

以前書いたように
瀬戸まりこさんにFacebook
「次に持っていくのがうまい」
「強みかも」
って言っていただいたり

フォロー講座のときにも
「レポがリアル感ある」
とか言っていただいたりしたんだけど

あまりレポ記事書くときそんなこと意識してなかったので
いまいちどこがいいのか実感がなかった
苦笑汗

{AC010E09-5444-48B3-9612-57F1B0DCC1EC:01}

けど、その後梶さん

「あの記事をみてこれがいいって言ってたよ」
「いつも書いてるので○○のとこできてるやろはてな5!

とか具体的に教えていただいたので
なんかすとんと納得できたし
"こういう風にするのはさらっとできるからやっていこうー"
と思ってすごく参考になったきゃーおんぷ


で、
瀬戸さんがそういう評価くれてることときらきら
梶さんがそれを教えてくれたってことは
きっと瀬戸さんと同様「できてる」と考えてくれているきらきら
のだと勝手に判断して
嬉しくなってやる気になっているところラブ


レポ系記事もらくがきとかも
あんまり考えずにやってるとこのほうが意外と高評価かもはてな5!
なのでそこ意識しすぎずうまく使っていきたいなぁ。