【レポ】TA能力開花セミナー いいTA悪いTA


TAには「いいTA」と「悪いTA」がいるとのこと。

その違いとは...はてな5!はてな5!


いいTA悪いTAの境目はここビックリビックリ
下矢印
{A761EA41-A7EB-46BA-9C2C-5EEE7855226C:01}

{6B3B6BA6-FEE2-44F7-9DFA-2E89FC931F67:01}


もともとあるTAの要素が
成長過程で枠にはめられておかしくなってしまうので...

「○○○○にする」ようになることビックリビックリ


下矢印これがTAがダメパターンに陥っている典型的状態(-゛-)
{BD4FE461-B5F9-44BA-B139-3C862AAF67A0:01}


自分を殺している状態ガクリ

TAだったらたたかれるので
TS・BAを行き来してしまう...汗


なので
この状態をやめてしまうことしゃきーん
原初に戻ることビックリビックリ


attention*今回のレポは詳細あえて記載していないので
 すべてのTAセミナー終わったら追記しますビックリ

かなり細かくメモしてはいますが
どうしても私のフィルターかかった状態にはなるので
読んでて続き気になるって方で日程合う方はぜひ
松原さんのセミナーへおんぷ

大阪・広島はまだお席あるようですよー

リンク なかなか行動できない人&もっと行動したい人におすすめ!【TA能力開花セミナー】


個人的には、
人のフィルターかかったものをあえて聞くのも好きですが
(その人がどういう考え・経験もってるかもプラスされたりするので)
ご本人の想いがダイレクトに伝わる
ご本人からだからこそ受け取れるものがある
と思う
ので
「内容」のみでなく「人」が気になるなら
ご本人から聞くのが1番だと思う。
(それはこれに限らずどんなものでも)

特に今回はブロック解除資質開花もあるし
フォロー講座担当決めたなら
松原さんはもうしないかもはてな5!というのもあるかもなので
迷ってるならぜひお勧めしますーきゃー