【レポ】瀬戸さん&伊藤さん&ミュウミュウさんお茶会 ミュウミュウさん星読み編

お茶会の最初に
瀬戸さんがこんなことを...

{30EFF4D8-1E80-4E0C-A61A-1955A6904725:01}

ミュウミュウちゃんの星読み、
 ずっとしてもらってるんだけど
 すっごくいいよビックリビックリ

「どのタイミングでなにするのがいいとか
 仕事がすごくうまくいくようになるの
キラキラキラキラ

「今日頼んだら
 星読みのプチバージョンやってくれるってー
にへ


で、
みんなの今年のニュース発表が終わって
落ち着いてきたころに
ミュウミュウさん星読みコーナーができて。

瀬戸さんの華麗なクロージングと
受けた人が
「すごいよかったー」
「やりたいことと方向あってて嬉しかったー」

などみなさん満足そうなのとで
全員が受けたのでははてな5!
という感じで大人気でしたキラキラ



もちろん私も見ていただいて...

具体的にどんなことが聞きたいはてな5!
って言われて
「仕事をうまくいかせつつ家庭もしっかりしたいけど
 どうしたらいいか」

って
よくばりつつも本音で1番聞きたいかなーと思うこと
見てもらいましたおんぷ

教えるのは生年月日&時間
(時間はなくてもいいけどもぶれるらしい)

で、言われたのはこんなこと下矢印

{0C65C9F7-57EB-4CB6-9C9A-6787B9079373:01}

「仕事は流れに乗っているとき」
「1月から2年くらいが波に乗るとき」

と言われて
覚悟がちょっと決まったかもはてな5!

「仕事がうまくいく時期だけど
 子供たちともうまくいく時期」

というの聞いて安心したりラブ

「子供のためにがまんして子供に負い目感じさせるより
 がんばっている姿見せたほうがいい」

というようなこと言われて励みにもなったしゃきーん

「情報を教えてくれる人がいるといい」
って言うのは
やっぱ梶さんですねお~きらきら
他にも個人的にこの人と思う人は何人かいるので
期待して情報もらいまくろうっと。

あとは
真っ先に「芸術家という感じ」と言われたのと
「クリエイティブなことがうまくいく」と言われたのが
嬉しかったなーきゃーハートぃっぱぃ
いまだに、
私これ好きだけどむいてるかなどうかなとか
悩むことがあるので。


ミュウミュウさんに見ていただいたこと励みに
がんばろうと思いますビックリビックリ


次は麻子さんかムテキノさんの話、の予定キラキラ