【レポ】瀬戸さん&伊藤さん&ミュウミュウさんお茶会 菊池麻子さん裏メニュー編


自己紹介&発表後のおしゃべりタイムにて。


菊池麻子さんが
今年のニュース、でおっしゃっていた
「リーディングができるって言われて
 やってみたらできてるらしくて
 検証中なんですー
おんぷ
にくいつく小野崎さんキラキラ

てことで
小野崎さんを筆頭に何人か
リーディングしていただいちゃいましたきゃービックリ

麻子さん、
FBセミナー講師だしめっちゃIT系と思ったら
意外なスピ系はてな5!はてな5!
ITとスピルチュアルの融合って感じで
めっちゃおもしろいなぁ
と思うお~きらきら

しかも、
Facebookでちょっとしたことするだけなので
簡単ですぐ効果もみえそう
きらきら

検証されたら正式メニュー化すると思うので
麻子さんのとこ要チェックですーきゃー


で、麻子さん、
小野崎さんをリーディングしていたんだけども...
下矢印
{0ACB56B1-764B-499A-8387-49A82FFDAE9F:01}

{0DB519C1-5286-41EB-8D12-900AA17CCD27:01}

コントかかおビックリ
とつっこみたくなるお2人のやりとりでしたニコ

小野崎さん、おもしろいキラキラキラキラ

茶道やお着物されているけども
なんか前のめりでコミカルな感じが
まんがにもしやすそうなキャラで
親しみやすく覚えられやすくて
そのギャップがいいんじゃないかなーと
勝手に思っていますおんぷ

このやり取り後のFB投稿がどうなるか
こっそり注目中ラブ



私も見ていただいたので
試してみてどうなるか楽しみですーきゃービックリ


・・・次はムテキノさんの
一風変わったセッションの話ビックリ