【レポ】瀬戸さん&伊藤さん&ミュウミュウさんお茶会 ムテキノさんセッション編

瀬戸さん&伊藤さん&ミュウミュウさんお茶会レポ続きビックリ

これまでの記事はこちら矢印

リンク 【レポ】瀬戸さん&伊藤さん&ミュウミュウさんお茶会!!
リンク 【レポ】瀬戸さん&伊藤さん&ミュウミュウさんお茶会 自分の今年のニュース前編
リンク 【レポ】瀬戸さん&伊藤さん&ミュウミュウさんお茶会 自分の今年のニュース後編
リンク 【レポ】瀬戸さん&伊藤さん&ミュウミュウさんお茶会 ミュウミュウさん星読み編
リンク 【レポ】瀬戸さん&伊藤さん&ミュウミュウさんお茶会 菊池麻子さん裏メニュー編

*********************************************

お茶会後半、
みなさんが順々にミュウミュウさんの星読み受けてる間に
ムテキノさんのカードセッション受けさせていただきましたおんぷ

自己紹介のときにちらっと見せていただいたのが
気になっていて
他の方受けてたのも見ておもしろそうだったのできゃービックリ

ご飯の写真が載っているカード
こんなカード初めて見たお~きらきら

まず、
「切っても切らなくてもいいし
 見ても見なくてもいいので
 ピンときたの3枚選んでくださいキラキラ

って言われて。

私は見たら考えてしまいそうなので
切りながらなんとなく手を止めようと思ったところで
3枚ひきました
ビックリ

で、ひいたのがこちらの3枚のごはんカード
下矢印

{39C2797D-3821-4D39-9487-B96C5529C19D:01}

見ていただいたのは、
ミュウミュウさんにも頼んだように
仕事と家庭の両立、というような感じのこと。

写真では見づらいかもしれないけども
ごはんの写真と、上にカードの意味はてな5! 言葉はてな5! があって
それぞれのカードについて解説してくれましたキラキラキラキラ


*クローバー*真ん中、HUGのカード
{8943B651-1F58-40E6-A9C0-E6F8072F803D:01}

*クローバー*左、超越性のカード
{98C8D536-49CE-48BC-BD15-443D7976E2A1:01}

*クローバー*右、なりたいものを見るカード
{5A11E730-C83E-4063-B4E1-826809EA41DE:01}

セッション受けながらの走り書きなので
似てない上に字や線が汚いけどもスルーしてください..


言われて嬉しかったのは
「子供との関係は今のままの状態で大丈夫」
「仕事をがんばっている姿を見せたらいい」
というところかなぁラブ
安心できた感じ。

あと、
「インスピレーションに従って動けばいい」
というのも勇気づけられましたしゃきーんきらきら

子供との間で、
時間的に少なくなってしまうところは
ハグすることでカバーすればいい、というのも
安心できるし具体的でわかりやすいビックリ



ベースになるカードの意味はあって
それにムテキノさんが個々の状況合わせて
読み解いていく感じなのかなはてな5!

ごはんの写真からこれがはてな5!と不思議でもあるけども
なんとなくわかるような
食べ物からのエネルギーを感じるようなはてな5!はてな5!

おもしろかったですーキラキラ
しかも、その後に見ていただいた
ミュウミュウさんの星読みの内容とリンクする部分もあるし。


ムテキノさん、
今はセッションするのがメインだけども
来年は教えるのもやっていくそうなので
ごはんカード目にすることも増えていくかなはてな5!

個人的には
アニメっぽい見た目と、かわいいけどもしっかりした内面と
そのギャップもいいなぁと思いましたにへ



・・・次はメインゲストの伊藤さんの話かなー。
  変えるかもしれないけども。

とりあえず続く矢印①矢印①