【制作実績】浅野ゆみこさん「魔法をかける☆自己プロデュース」レポ&紹介記事

浅野ゆみこさんの
外見プロモーションレッスンを受けて、
そのレポ&
プロモーションレッスンの上級版(?)である
自己プロデュースコースの紹介記事を
ご依頼いただきましたきゃーおんぷ

****************************************

ゆみこさんからは
「外見」のみにとどまらない
生き方のプロモーションについてのエッセンスがあちこちに
ビックリビックリ



心に残ったポイントを3つあげてみますきゃー

まず、
これが胆、と思ったのがこれ下矢印

{A06C318B-A1A6-42DF-9EFA-1BF12C4D6852:01}

****************************************

続きはゆみこさんのブログへハートぃっぱぃ

リンク 浅野ゆみこさんの自己プロは「魔法をかける☆自己プロデュース」!!


記事につけたタイトル
「魔法をかける☆自己プロデュース」
がすごく気にっていただけて
めっちゃ嬉しかったですーラブ

だってゆみこさん、
アクセサリーのみでなくお話されること全てが
ちょっとしたことでも気づきや変化を与えてくれて
ゆみこマジックというか魔法をかけてるみたい
だし
と思って
キャッチつけるならこれしかない、って
記事書くときにぱっと浮かんできたんですハートぃっぱぃ


どんな自己プロコースされるのかめっちゃ楽しみビックリビックリ




自己プロデュースめちゃ苦手だし
日程あうときに受けてみたいなー、と思ってたのに
昨日のビジネスコースで松原さんに
「Backやしプロモーション意味ないなー」
とつぶやかれたので
私は受けないほうがいいんだろうか...はてな5!
楽しそうだから受けちゃうかもしれないけども。