ビジネスコース2日目レポ:イノベーションな日


松原靖樹さんビジネスコース2日目、
こちらの衝撃的事件の詳細...

下矢印 
下矢印 



・・・・・・こんな感じでさら~っと

「エネルギーワークできるからやろうか目
ってえ゛!ビックリ

私そういうの絶対苦手と思ってたんだけど汗

信じない、ということは全くないんだけど
エネルギーとかオーラとか霊とか
何も感じたり見えたりしたことまったくないのにえ゛!はてな5!


確かにイノベーションだけど
イノベーションすぎるしビックリビックリ


えええーーー泣はてな5!
ってなってても

「できるってきらきら
「大丈夫、やっといて目
ってー...ガクリ

ヒーラーさん&霊媒師さんが3人いらっしゃったので
「その3人に初心者向けの練習方法きいて
 練習しといてねー
 宿題ビックリ

「エネルギーワークで
 自分にどんどん仕事はいるようにしたらええやん
 ええなーそれニヤニヤ


けど、
麻子さんも弥生子さんも康子さんも
あんまり教えたことないしどうしようかー、って
びっくりされてました...汗


結局その後なんやかんやと教えてもらったり
またそこでいろいろあったり汗


とりあえず今のところまだよくわからない泣 ビックリ ビックリ
どうなる、宿題...ガクリ


続きますーおんぷ



****************
ビジネスコースの案内はこちら
リンク 女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】