【制作実績】マインドブロックバスター柳瀬鈴恵さんまんがチラシ

 マインドブロックバスター柳瀬鈴恵さんから
まんがチラシをご依頼いただきましたキラキラキラキラ


アドバンスカラーでまずブロックを見てから
マインドブロック解除する
、というのが特徴の柳瀬さんおんぷ


アドバンスカラーもマインドブロック解除も
何それえ゛!はてな5! 知らない~うああん
ってところからはじまったチラシづくりですが
そんな私だから
「それどんなものはてな5! 」がわかりやすく描けたかなと思いますラブ

下矢印 
下矢印 

見た目おっとりなのに話し出すととまらないタイプ
ちゃきちゃき関西人の柳瀬さんきゃー

説明してくださったときのアンテナポーズ
かわいらしいしポイントになるなーと
決め台詞に使わせていただきましたキラキラ キラキラ

アンテナたてておく、って
何かに出会えたりする変われるチャンスにつながるので
ブロック解除のときにかかわらず
こんな気持ちでいたいですよねおんぷ


カラーにもこだわりがあるとのことでどきどきしましたが
気に入ってくださったようでよかったですきゃー ビックリ



紹介記事もかいてくださいましたきらきらきらきら

リンク  りんどうまきさんの まんがチラシできてきました~♪


柳瀬さん、ご依頼&ご紹介ありがとうございましたビックリ ビックリ