ビジネスコース3日目レポ:どんどんメニューが増えた芳賀裕子さん♪

松原靖樹さんのビジネスコース最終日が終わりましたおんぷ

ヒアリングからはじまり
理論編で終わりましたが
同期メンバーのダイジェストを私目線でレポしますきゃー


まずは芳賀裕子さんキラキラ キラキラ


裕子さんは
初日はまず髪型を話題にされ
今のメニュー以外のメニュー作成を宿題にされ
同期で1番ビジネスコース前後の変化の
振り幅が大きかったかもはてな5!


けど、
難題ぽい宿題出されても
その場ですぐに応用している、
なんなくこなされてるように見える、
(ご本人は大変かもしれないけど)
そのセンスのよさと潔さが大好きラブ
魅せ方
もうまいんだよなー...ハートぃっぱぃ

報告のときも
「お茶会やランチ会、
 あっという間に満席になりました」
「東京でも活動も決めました」
と、
順調な報告からはじまって。

新しい家が建つまでは制約はあるけども
「その方向で売れるからビックリ
 いけるビックリ
 そのままでどんどんやってって目
って松原さんからも
いうことはないってくらいのお墨付きがキラキラ キラキラ


で、
「以前友達にこういうこともやって
 喜ばれたんですよね~」
ってぽろっと言ったことから
さらに新商品がお~

ともさんと私もそれほしいってなって
松原さんもほしい、瀬戸さんとかもほしがる、って
まだ正式メニューではないけど
お試しではじめるみたいビックリ ビックリ

 


私、前からFacebookなどで見てて
ゆうこさんのピラティス・ヨガも素敵だけど
お料理やお菓子作りとか
家の中の様子とか使ってるものとか
こういう風にしてるっていう工夫やこだわりとか
憧れのこだわりのあるライフスタイル、みたいなのがすごく好きで
芯のあるぶれない感じの凛とした考え方姿が大好きで
こういうの教えてほしい
これ食べに行きたい、見に行きたい
ってずっと思ってて
だからそれがどんどんメニュー化されていくのが
すごく嬉しかったー
ラブ


浅野ゆみこさんの同行ショッピングのあとだからっていうのもあるけど
初回は「素直にがんばろう、なんでもがんばろう」っていう感じの
すごくぴんとはった空気
があったんだけど
最終日はなんか空気がやわらかくなってた、と思う
今の裕子さんのままで、がんばりすぎなくても
たくさんできることがあって求められているのを受け入れた、という感じはてな5!


ほんとすごいんだから
もっと自信持っていいのにビックリ
ビックリ


みんなに「鎧着てる」って言われてた部分が
いい感じに抜けて
絶対これからもっとがんがん人気でると思うんだきゃービックリ ビックリ

 

もっと自分のライフスタイルとか考えとかたくさん見せて
それ教えてーっていうの売ってってほしいビックリ
魅せ方とかそういうのもいろいろきらきら
自己プロも、ゆみこさんとはまた違う感じでできそうでははてな5!

上矢印これが、宿題だった、メンバーへのビジネスアドバイス、で
 私が裕子さんに考えたことでした)

 

なんか語りすぎたけど
松原さんもお墨付きのいろいろな新メニューが
すでに満席続き&予約いっぱいの裕子さんハートぃっぱぃ

今後もめっちゃ楽しみにしていますビックリ
絶対いろいろ習いに行くからよろしくお願いしますーラブ



****************
ビジネスコースの案内はこちら
リンク 女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】