【レポ】いまなりあいさん&まつかわちえさんほめられ会♪

1週間以上前の話になりますが
いまなりあいさんまつかわちえさんほめられ会に行ってきましたビックリ


{B6652385-EADB-4B5E-AD7C-223E12FD8CE6:01}

こんな、
あいさんの素敵な挨拶からはじまったほめられ会ハートぃっぱぃ

確かに、大人になるとほめられること少ないよねビックリ
ほめられたとしても、
お互いほめあいっこみたいな
本心かどうかわからないほめかただったり
仕事とか成果とか、
自分がほめられたのか微妙なのばっかだったり...


そんなのとは違って、
あいさんちえさんは全力でほめてくれるんですきゃーおんぷ

こんな感じー下矢印
(それぞれこの5~10倍くらいほめてるお~きらきら

{6C333C01-BADA-4B68-9CA6-A764266A2317:01}

{E467C715-AB77-4DE0-9D27-56AC0ADD6510:01}

{08214AC6-1D3A-4EE7-A0B7-EB91AAF4D1DA:01}

{FDC52E5B-399D-4728-9D6F-7AF8B32ADC98:01}

{36679C10-1CF3-4CCD-8177-FA4EA0FD1586:01}

{93FF1E47-4804-4B3B-B0D0-06A451DF0AC8:01}

{DCA5A5CE-772B-43DC-B852-486A7CAD2098:01}

みなさん照れながらも
嬉しそうににやにやしたりにこにこしてたり
ラブ


初対面の方同士もいるんだけど
同じ空間でほめられあってて
一緒にわくわく嬉しくなってるからか
ほめられ終わったころには仲良くなっていて
にへおんぷ

愛さんとちえさんが1人1人をほめる、って会だったんだけど
だんだんみんなでお互いほめあったりしちゃってるしにへキラキラキラキラ


すごいいい空気で楽しい時間でしたーきゃービックリ

愛さん&ちえさんから(参加してるみんなからも)
ファッションやビジネス、魅せ方などの
プチアドバイス的なこともでてきたりして
お得
な方も多かったかなはてな5!


私が思うほめられ会のポイントはここビックリビックリ

ポイントほめられて単純に嬉しいラブ
ポイントほめられを共有して仲良く楽しくなれるおんぷ
ポイントほめられたり一緒にほめたりで人のいいところが見つけられるようにビックリ


嬉しいことをいう、のがベースだから
楽しくならないわけがないんだよね。


私もレポ係なのに
着いたそうそう
「髪切ったんだね~かわいいキラキラ
 今のがいいよ~」
って言ってもらったり
「レポ書いてくれて嬉しい
ビックリ
って言ってもらったりで
うきうきしつつのお仕事でした
おんぷ


また開催するみたいなので
今度は参加者でいきたいかも。

あいさん、ちえさん、楽しい会をありがとうございましたビックリビックリ


ほめられ会、ほんとおすすめですよ~きゃー
お2人のブログを要チェックですキラキラキラキラ