【レポ?】松原さんの四門四神遠隔セッション

松原靖樹さんの
四門四神遠隔セッションを受けましたきゃー

申し込んだのは先月で...

強み発掘受けるビックリ と決めたので
その前に可能性とか伸ばせることなんでも受けてみようしゃきーん
と思って
締切数時間前に駆け込みで申し込んだのでした汗


数日後送られてきたフィードバックメールがこちら
下矢印

このたびは「四門四神」セッションを
お申し込みくださいましてありがとうございました。

遠隔セッションが終了しました。お疲れさまでした。


「四門四神」「白ヤギ黒ヤギ」の両方とも
通常のエネルギーワークとは異なり
根本的に本来の自分を軌道に乗せる
半強制的?なエネルギーワークです。

今後の自分が進む方向性にいい影響を与えてくれると思います。


・可能性を伸ばすには、遠い未来の目標を考える

・成功を伸ばすには、コーヒーを飲む

・幸せを伸ばすには、玄関をきれいにする

・土台を伸ばすには、子供の頃に好きだったものを食べる、飲む

 

このワークは日常の自分に戻り、
前の習慣を取り戻してしまうと
それに合わせて発動するようになります。


年に2回、半年に1度は継続してワークを受けることをお勧めします。

ひとまず数日はワークの効果を味わいながら過ごしてみてください。


ハートの点(orange)可能性を伸ばすには、遠い未来の目標を考える
矢印① 遠い、かなはてな5! 
  こうなりたいなーというのは漠然とでもちょっと具体的にキラキラ

ハートの点(orange)成功を伸ばすには、コーヒーを飲む
矢印① コーヒー、毎日ではないけど以前よりは多くティータイム
  ミルク入りだけどいいんでしょうか...

ハートの点(orange)幸せを伸ばすには、玄関をきれいにする
矢印① 前よりはきれいにしてるビックリ
  まだ足りない気はする汗

ハートの点(orange)土台を伸ばすには、子供の頃に好きだったものを食べる、飲む
矢印① プリンとかチーズとか
  ちょうど食べたくなってたのでめっちゃ食べてるきゃー


やりやすいのでやってはいる、けど
これで足りてるのか足りていないのか...はてな5!はてな5! 



ちょうど受けた後くらいにあったささいなやり取りから
今動いている大きな流れにつながっているかもしれない。
このあとで石垣島いったのもあって
いろいろ影響受けたし刺激も受けたし
勢いはついている、なんか変わっている、とは思う。
 
けど
遠隔セッションなのか
石垣島行きのおかげなのか
その前からみえこさんのメモリーオイルずっと使ってたし
真喜さんのビジネスリーディングもしてもらったし
石垣島で松原さんに受けたアドバイ
 (血行不良改善=世界観?前提?の誤認の改善)もあるし
どれが効いてるんだか
どれもなのか
相乗効果なのか
よくわからない...汗

 
まぁとりあえず
私は全体としてはいい流れになっているのかなはてな5!
と思うので
引き続きやっていきますしゃきーんきらきら 

 


セッション内容の詳細はこちらおんぷ

リンク 【遠隔セッション】四門四神のご案内です。
リンク 【遠隔セッション】4種のメニュー一覧