つかれたけど充電した日。

今日は

午前中ずっとゆうきだいきの練習試合で

帰ってすぐ、
だいきのシューズ買いに行って
 
そのままひさびさにフットサル{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/u-/u-tanponti/5674.gif}
気の知れた仲間だし人数少ないしで
ゆうきだいきも参加させて貰えて

{0D8FD2BE-BD8D-4CD6-B0DE-BA578A860C38:01}


{D2814A99-942E-4298-AE8F-9F0FB763A148:01}


で、仲間の一人の海外赴任走行会{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6908.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6908.gif}


集まる頻度は減ってるけど
やっぱこのメンバー好きだなぁ。

仕事変わったり環境変わったりで
なかなか会えなくなってるけど

話してる内容のメインは
サッカーというよりも
仕事とか子供や家族とか家のローンがとか
世知辛いサラリーマンぽいこと多いのに
なんかそんな話でも
内容に関係なく楽しいんだよね。

空気が心地よい感じ。


実は副業してるんだけど、って言っても
「すごいやん」
「ばれんようにしぃやー」
って
嫌味もなくあっけらかんと言われただけだった。


ゆうきだいきも自由に適当にしてるし
そんなもんだと受け入れられてるし
無駄に気を使わなくてよくてすごい楽。


そんな人たちだから
入社して10年以上
なんだかんだと解散の危機乗り越えつつ
付き合い続いているのかな。



とにかく楽しかったー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

充電できたし明日からまたがんばろう。