【レポ】いまなりあいさん&まつかわちえさんほめられ会in名古屋

先月のいまなりあいさんまつかわちえさん

ほめられ会レポです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-am-t0mmy-myr00m/2049.gif}

リアルタイムレポはこちら
リンク  【リアルタイムレポ】ほめられ会in名古屋♡
リンク 【リアルタイムレポ】ほめられ会終わって・・・


まずは恒例の
あいさん&ちえさんのこんなあいさつから...
{0DE0B7D0-869F-4895-A2AF-7F69CDFE5905:01}

ほんとね、
おせじとなんかまったく思えない様子で真剣に真摯にほめてくれるのだけど
でも普段そんなことなかなかないから
みなさん照れて反射的に拒否の言葉言っちゃったりするのです苦笑


以前の東京のほめられ会とはちょっと違って
今回は参加者のみなさん同士でもほめあって
(初対面でも第一印象で)
最後にちえさんとあいさんがほめる、
という形で進みました。


これ、強み発掘の軽いやり方みたいで楽しいきらきらきらきら

でね、初対面でもみんなどんどんでてくるお~

あいさんとちえさんはさすが深かったり視点が違ったりもあるけど
お2人だけがすごいのではなくて
みんなそういう視点で見てたら見えるってことだと思いますおんぷ


みなさまのほめられ内容と反応はこんな感じハートぃっぱぃ

花まなさん
{D2E4250C-06E5-4F29-A576-5C655DED3C1F:01}

花あきこさん
{DCCA3228-C960-4379-87AF-E4A998EC1D8C:01}

花文ちゃんさん
{652C8D0C-D1A3-4856-8A95-5E3636681786:01}

花まひるさん
{DA443F30-17FB-43E3-A97E-CFAD3EFBF30A:01}

花 さゆりさん
{1236DA49-897B-447E-ACEC-86BC74E265F6:01}

花 じゅんこさん
{607CC24B-82F3-4BD3-8780-6C068C19FD70:01}


私もたくさんほめていただきましたラブ
意外な印象・感想も出てびっくり...



いつもにこにこのあいさん
ほめ中はすごいしんけんな表情になるのだけど
終わったらまためっちゃにこにこ幸せそうで
それもすごく印象的でしたらう``
{BB29275E-1A3B-4C68-897A-01B7E021FF0A:01}


みなさまの感想は・・・

ハートの点(purple)聞いているときに花が飛んでるみたいでみんなが幸せそう
ハートの点(purple)みなさんの視点や言葉の違いがおもしろい
ハートの点(purple)最初緊張したけどだんだん心がほぐれて心が豊かになった
ハートの点(purple)プレゼントもらったみたい。すごく嬉しい
ハートの点(purple)楽しかったしずっしりときた。視点が参考になった
ハートの点(purple)ほめられて気分があがるので普段からもっとやろうと思った
ハートの点(purple)これまで幸せを頭でだけ感じてたけど今ここが心地よくて泣きそうに幸せ

などなど
「参加してよかった」「嬉しかった」「楽しかった」「幸せ」
って言葉がいっぱいハートぃっぱぃ


あいさんとちえさんへのほめ返しもはじまったりと
すごくいい雰囲気で進んでいい雰囲気で終わったほめられ会でしたきゃービックリ


参加者のみなさまはこちら下矢印

花 いまなりあいさん(主催)
花まつかわちえさん(主催)
花馬車馬まなさん(招致者)
花樹脂アーティストあきこさん
花 文ちゃんさん
花 花冠まひるさん
花 いとうまゆみさん
花 健康案内人☆肥田小百合さん
花 じゅんこさん