2014-02-09から1日間の記事一覧

寿命なのか心を察せられたのか?

以前、機種変しようかなーと思っていろいろ計画練りはじめた途端…子供たちと連絡用に使ってたもう一台のスマホ、INFOBARチョコミントのお気に入りのチョコミントカラーのカバーがこんなんで…もともと危うくなっていたケーブルも完全に切れたしもう寿命だった…

【絵日記】厳しいお言葉

Facebookで中村ちづるさんの投稿見て思い出した話。ちづるさんが、旦那さまと娘さんに「年の割にはかわいい方だと思う」って言われたって書いていたんだけどうちの場合...ゆうきのお友達のままですごくかわいらしい若々しい人がいて。「いつもあのママは…

再購入をどう促すか?を考える。

梶貴美男さんのFacebook記事より。自分ができてないとこなので、覚えておかなければ『購入客に再購入を促す。再購入のアプローチを仕組み化する』 例えばサロンの場合、来店客に次回予約をとること。 事前に再購入を確定させることになる。 次回予約を取りや…

【絵日記】誕生日の朝

今朝の話。だいきの誕生日ゆうきが必死で「誕生日だよー 起きてー」そこだけ客観的に見たらほほえましいけど目的見たら自分の要望のため、って言うおめでとう、とかは一言もないクールな()ゆうきです**********************記念日の思い出のエピソードや日…