色鉛筆画【瑠美さん一家似顔絵】

朝型美人塾を開催されてる、イベントプランナーの瑠美さん。

一度セミナーに参加して以来、

その裏表ないさばさばして話しやすいお人柄や

ブログでのストレートでおもしろい語り口などに惚れこみ、

その後何回かセミナーに参加したり日々ブログに通っていますドキドキ

今回、

いつもの素敵イベントへの感謝に加え

愛娘うさこちゃんの写真を快くイラスト練習素材にさせていただいたお礼に、

サプライズでご一家の似顔絵を描いてプレゼントしてきましたー星

photo:01

瑠美さんと旦那様は写真を模写、

うさこちゃんは複数の写真を参考にお2人の間に描いてあうように。

裏側に落描きも…

photo:02

似てるかどうかどきどきだったんだけど、

似てるー!って言ってもらえて喜んでもらえて一安心ニコニコ

よかったー音譜

瑠美さん、これからもよろしくお願いしますビックリマーク