スケッチ【美脚ウォーキングセミナー】

昨日、ウォーキングセミナーに参加してきました!!内容盛り沢山で覚えきれなそうだったから、先生の話の合間にミニクロッキー帳にめもめもメモ日々のスケッチ練習が早描きに役立ったかも?セミナー後も瑠美さん+由美先生+参加者数名でお茶しにいってまたそこでも先生からお話きけたり参加者同士でいろいろ話せたりして楽しかったしめちゃ充実してたー音譜音譜で、思い立って参加者さんたちと話しつつ似顔絵スケッチを…最後まで残ってた方たち。

photo:01

photo:02

photo:03

瑠美さんも。
photo:04

さくさく描いて渡してみたらいつのまに?って驚かれ
かわいい!似てるー!と
予想以上に喜んでもらえて嬉しかったードキドキ

また機会があったらこういう風に描いてみたいなぁ。

ゆくゆくは似顔絵やさんやれるくらいになりたいなー。

ついでに覚え書用セミナーメモ。
自分にしかわからないかもしれないけどなんか参考になれば!・・・と思ったら
画像添付制限超えたので次の記事で。