スケッチ【ぬいぐるみいろいろ☆ その2】

スケッチいろいろ再び。

某ねずみの海にいるダッフィー
ダッフィー大好きーーー

ダッフィーポーチ 

photo:03
一番最初に買った子
中くらいの大きさだけど大人げなくかばんにつけてあります
(たまにしか使わないかばんだけど... TDRにはもってく!)

1番もふもふくたくた感があってさわり心地がお気に入り

ゆうきのちびダッフィー

photo:04
キーホルダーとかバッジになる小さいやつ。

ゆうきが待ち時間に仲良くなったお姉さんにもらったんだけど
なぜか最近かわりにつけといてーと言われたので
私のミニショルダーについてます

中くらいのダッフィーぬいぐるみ

photo:05
あまりにもダッフィー好き好き言いまくってたら
シーのお土産にもらっちゃったー

そこそこもふもふしててほどよい大きさで抱き心地がいい


普段見てるだけだとそんなに意識しないんだけど
こうやってスケッチしてみると各パーツの大きさバランスとか
それぞれちょっとずつ違うなぁ...

スケッチって、じーっと見ながら描くから
普段見逃してるようなことにも気づいて楽しいです