スケッチ【よさこい練習するだいき】

photo:01

動きあるスケッチの練習に

まただいきの運動会のよさこいの練習を音譜

左は、だいきが描いてほしいといったポーズを。

途中まで描いたあと、ちょっと静止してくれて描き終えたビックリマーク

右は、横向き書きたかったのでなんとなく。

行き来してるところをちょっとずつ。

・・・しょぼん

全然だめだなぁ…ガーン

同じ動き繰り返すから

それをいいことに体全体でなくパーツごとに描いてしまって。

描きやすいけど練習になってないや…かお

顔、手、胴体、足、くらいずつに分割してしまってる感じ。

なので全体のバランスとれてなかったり。

左は右手の拳小さい&腕細めになってるし

右は頭が大きいかな?

要練習!!!!

一気にラフな輪郭かけるようにがんばるビックリマーク