Catch!

photo:01

水彩色鉛筆で。

4作目かなはてなマーク

ぬいぐるみ作家の浦山亜由美さんの個展を見に行って

作品のきりんちゃんがかわいくて音譜

(もちろんGETした得意げ

きりんが描きたくなって浮かんだ絵。

大好きな星星モチーフもいれて

星をとろうとするシチュエーションも好きだし

男の子もかわいく描けて

かなりお気に入りにできて満足ーラブラブ

夜空の塗り、

いろんな色いれて複雑な色にしたいなと思ってたけど

線にしてそろえて塗っていくうちに

そのまま線残すのおもしろいかも、と

水でとかさずにあえてタッチ残すことにニコニコ

そこも気に入ってたりします音譜

塗りムラあったり重ね塗りが思った通りにいかなかっりして

もっとうまくなりたいなぁ、とアナログはまってきたところラブラブ!