スケッチ【動物いろいろ】

動物好きで、よくイラストのモチーフにするんだけど、

デフォルメでなく実物描くのも好きなのですニコニコ

動きはやくてスケッチは無理なので

写真撮って模写したのいろいろ音譜

お隣さんちのマロンちゃんわんわん

photo:01

めちゃほえるんだけどかわいいこラブラブ!

先輩のペットのハムスターくん。

photo:02

えさ食べてるぽいんだけど写真では見えず…

photo:03

このポーズかわいいニコニコ

近所にたむろってる猫たちネコ

photo:04

このこはめちゃふてぶてしい!!

あまり遠くまで逃げずにガン見する…えっ

photo:05

このこは美人さんキラキラ

でもすぐ逃げちゃうのでなかなか写真も撮れずしょぼん

実家の犬 レイしっぽフリフリ

photo:06

なつっこくてかわいいラブラブ

模写といってもスケッチ風で描き込んではいないけど

さらっと描けて楽しいニコニコ