ばっさり切ってめちゃすっきり!!

ひさしぶりに髪きってきたー音譜

そろえるだけでなくちゃんと切るのは半年以上ぶりかもはてなマーク

結構のびて鬱陶しくなってたんだけど

ずーっと週末

サッカーの練習試合やら練習つきそいやら

子供会の打ち合わせやら行事などあり

なかなかタイミングがあわずしょぼん

あまりの時間とれなさに、

2ヶ月ちょい前に毛先だけそろえたんだけど

そのときためらわずに切ればよかった、と

かなり後悔していたのでしたかお

けど、ばっさり切ってすっきりしたー得意げ

セミロングからボブにキラキラ

photo:01

こんな感じニコニコ

バックやサイドはこんな。

photo:02

普通のボブの重さ残したシルエットにしつつ

量多いので軽くすいて、というリクエストにはしっかりこたえてくれました!!

中の方をすいたのかな?

サイドのラインは、

前下がりが大人っぽいかなー、

でもまた伸ばしたいときとか伸ばしっぱなしのときめんどうかな、

と思って悩んで切りながら相談させてもらい

思いっきり悩んだ結果の、ちょっとだけ前下がり。

(優柔不断すぎるガーン

前髪は、流したいけど流れてくれなくて、と言ったら

髪質的に切ったら流れなそうだから基本そのままで、

でも伸ばすのには今中途半端だからちょっとそろえて

そのとき軽く斜めに切ってくれたぽいはてなマーク

よく担当してくれる女の方ではなく

始めての若い男の人だったんだけど

いろいろ丁寧に対応してくれたし

仕上がりも全体的に満足ラブラブ

ゆうきだいきもかわいいって言ってくれたし

ゆうきの髪型に似てるのも嬉しかったみたいニコニコ

これから巻き物の季節だから

ストール&マフラー巻くのに首元すっきりで嬉しいなぁ音譜

楽しみーラブラブ!