ヒダマリショップでほっこりお買い物♪

sumiccoさんのショップでがリニューアルオープンということで

さっそくお買い物してきましたー

photo:01

ポストカード2種とひよこちゃんシール

下は同封のカードとおまけのハロウィンシール

以前交流会でお会いして

イラストの色彩がどストライクで(透明感あってふわふわ

全体の雰囲気もかわいくてきれいで一目惚れしたイラストレーターさんです。

ポストカードは一回見て気になった中から迷って迷ってこれに。

ひよこちゃんは衝動買いだったんだけど1番人気の品らしいですラブラブ

おまけハロウィンシールハロウィン

裏側にも入ってて…

photo:02

おばけオバケのシールキラキラ

やさしい色使いと表情ゆたかでかわいらしいのがめちゃ好みラブラブ!

どれも、

かわいくて何に使うかわくわくしつつ

もったいなくて使えないどうしようショック!と思ったり。

ショップ、リピートする、絶対!!

sumiccoさん、かわいいグッズまた楽しみにしています音譜

ありがとうございましたビックリマーク