しましま展に行ってきましたー♡

photo:08

大好きなイラストレーター、

ももろさんとひしだようこさんが

3人展をやると聞いてなにがなんでも行きたくてラブラブ

3人展のもうお一人は、

かわいらしいイラストで気になってたまめふくさん音譜

テーマはしましま!!

ボーダーもストライプも好きだから

ますます楽しみでニコニコ

photo:01

入り口のシンプルな案内も好み音譜

三人三様のしましまがめちゃおもしろい!!

ももろさんは、ほんのりしましまが含まれたものから

しまうまとかがっつりしましまが描かれてるのまで

ほんと表現の幅が広いというか、多才でアイディアがすごいえっ

表情豊かで色彩豊かな動物たちが大好きですラブラブ!

ひしださんのはとにかく描き込みがすごくてビックリマーク

ちっちゃいしましまがいっぱい隠れてる感じ。

動物や鳥の模様が幾何学もようのようになってたりめちゃ細かくてすごいえっ

その精密さと、水彩の柔らかい色あいのギャップがなんか好きラブラブ

表情もきょとんとした感じでかわいらしい音譜

女の子が描かれた作品のシリーズも雰囲気変わってかわいかったニコニコ

まめふくさんは淡い色でめちゃ好みのイラスト音譜

童話シリーズすごい好きーラブラブ!

オリジナルのイラストも、絵本の1ページのような

なんかお話がうまれてきそうな雰囲気で。

しましまは、風景の中の木々や人の脚だったりして

そういう構図?アイディア?もいいなーと思ったニコニコ

ツイッターで見てて気になってた、

ももろさんのねこシリーズとか

ひしださんの恐竜の骨のイラストとか

生で見れてめちゃ嬉しかったーラブラブラブラブ

あと、ももろさんの紙芝居ビックリマーク

あえて直線しましまのしまうま、お話もかわいいし絵本でほしいラブラブ

大きな、お届けもののイラストもかわいいし細かいしとにかくすごかったー!!

で、そんなたくさんの大好きな作品から

迷いに迷って選んで買ってきたのがこれラブラブ

photo:02

まめふくさんの。

ミニ絵本とポストカード2種。

photo:03

ひしださんの。

ポストカード2種。

恐竜のはご本人もおすすめだって音譜

photo:04

ももろさんの。

イラストとポストカード。

ポストカードはこれもご本人おすすめ音譜

イラストは広げるとこんな。

photo:05

とにかくすごい…えっ めちゃ好きラブラブ

あと、しましま着ていったらもらえるポストカード!!

photo:06

かわいいニコニコ

会場がしましまだらけで楽しい音譜

ももろさんが写真は個人鑑賞用ならいいよと言ってくださったので

入り口付近にあったラフやアイディアスケッチ撮らせていただいて音譜

(これは絶対買えないしまた見れるかわかんないしビックリマーク

ラフとか途中過程とか見るの好きなので

のんびり何度もながめて楽しむんだーニコニコ

盛況でみなさん忙しそうだったけど、

ももろさんにもひしださんにもご挨拶できて

まめふくさんにも紹介していただいてお話できて

その上、いつかお会いしたいなぁと思っていたNaffyさんとナカオさん、

ちょうどいらっしゃってて紹介していただいたりしてラブラブ!

めちゃ嬉しかったーラブラブ幸せすぎるラブラブラブラブ

名刺ももらっちゃった!!

photo:07

ももろさん含めみなさん

私がスケッチはじめるきっかけになったスケッチ企画を立ててた方たちで

スケッチ続いてるの見てるとか

うまくなってきてるとか言ってもらえて。

プロの方にそんなん言われて嬉し恥ずかしにひひ

めちゃテンションあがったーアップ

これからもがんばろうっと。

素敵な作品たちにも憧れの方々にもめちゃパワーもらったのでキラキラ

またがんばって&楽しんで絵を描いていこう流れ星