ハロウィンかぼちゃ!!

この前デッサン素材に

ぼっちゃんかぼちゃ使ったんだけど

ぼっちゃんかぼちゃ、かわいいから音譜ってのもあるけど

目的はデッサンだけでなくもちろんこれニコニコ

photo:01

ハロウィンのおばけかぼちゃハロウィンにしちゃいましたーラブラブ

実はこんなにちっちゃいの!!

普通の包丁で顔部分切り出したから大変だった…ショック!

photo:02

でも、ミニサイズでかわいらしいし

即興で適当に作ったわりには顔もかわいくできて満足音譜

1日だけ飾るだけになったので

もっと早く作ればよかったなー。

来年はもうちょっと前から&たくさん作ってみたいなニコニコ