【パステルアート】Flowers

パステルアート、

ちょっと前から気になってたんだけど

見よう見まねでパステル削って描いてみてもなんか違くてしょぼん

つきみかさんが描いてるのみて

やっぱいいなーと思っていろいろ話聞き、

試しに簡単なモチーフで描いてみました音譜

photo:01

簡単なモチーフなら

型作らなくてもできるかなと思ったんだけど

ベースぬるときに色薄いかなと思って

何回も何回も重ねて塗ったせいなのか

練り消しでなかなか消せずあせる

結局チラシで簡単に型みたいなの切って

薄いのと切り込みなどのせいでずれるんだけど

それもばらつきでていいかなということにして

輪郭とりつつなんとか消して

仕上げにほかの色のせてみたりして完成ラブラブ

描いたあとまたいろいろ教えてもらったので

次また違うモチーフでちゃんと型作って試したいなニコニコ