スケッチ【お友達親子】

photo:01

海外赴任から戻ってきた友達親子囲んで

いつもの同期フットサルメンバーでおかえり飲み会クラッカー

何枚か撮った写真のうちの1枚の写真模写スケッチ。

パパに肩車してもらってごきげんのそらくんニコニコ

おしゃべり上手でにこにこしててめちゃかわいいラブラブ!

3年振りだったけど

友達夫婦とはそんなタイムラグ感じないくらいごく普通に話して食べて

(さすがに、日本の最近のニュースにうとかったりとか

  赴任中の話になって日本との違い感じたりとか

  海外行ってたんだなーとは感じるけど)

でも息子くんは生まれたばっかだったのが

もう歩いておしゃべりして赤ちゃんでなく幼児になってて不思議な感じ!!

ここのメンバーは、

だいきがちっちゃい頃からフットサルでパスしたりして遊んでくれてて

だいきの今のサッカー好きのすごい大きな要因になってるし

だいきの懐きっぷりはしゃぎっぷりがすごいにひひ

もちろんゆうきも懐いてるし(というか自分の友達の気分でいる)

私にとってもすごい楽で楽しくて大事なメンバーですラブラブ

その後、飲み会間に合わなかった友達と

うちの近くで待ち合わせてプチ二次会&女子会やったり音譜

飲み会でがっつり飲んで食べたのに

しっかりお茶してケーキも食べちゃったコーヒー

ヘーゼルナッツモカとニューヨークチーズケーキニコニコ

photo:02

photo:03

この子も会うのひさびさで近況とか聞けてよかった得意げ

これなかったメンバーも含めてまた近々集まりたいなーラブラブ