「Flowers」いろいろ

以前この記事でアップした「Flowers」

実は、

内輪で配るお酒のラベルデザインの依頼をいただいていて、

名前におそらく「花」が入るとのことで

花モチーフをいろいろ考えていて黄色い花

全然違う雰囲気で何案か描きたいなと思って

まず描いたのがこの2点。

photo:02

カリスマラインクレヨンで描いた

和風ポップな感じ(?)のものと

photo:03

パステルで描いた和風のお花あじさい

黒ベースにシックな色味で描いたらかっこいいかなと思ってニコニコ

あと1、2点、

がらっと雰囲気変えてデジタルで描こうかなと思ってたんだけど

パステルアートの作品見てたら描きたくなっちゃったので

急遽方向性変えてこれを。

photo:04

パステルアートのやさしいかわいらしい雰囲気のお花音譜

かわいくなりすぎないように、色味はちょっと押さえて。

試しに描いてみた割にこれが気に入ってて

そしたら先方もこれを気に入ってくれてるみたいでなんか嬉しいラブラブ

ここから、微調整したり文字いれしたり

まだいろいろ加工するので雰囲気変わっていくかもだけど

このパステルアートのほんわり感をいかして加工できたらいいなニコニコ