【素材】シンプルクリスマスリース

ふたたびゆる~いタッチのクリスマス素材、
今度はクリスマスリース

注意フリー素材ですが著作権は放棄していませんので
  改変・二次利用・二次配布などはご遠慮くださいビックリマーク


カードや案内状や季節のお便りのポイントなどとしてどうぞ

同じタッチのサンタさんトナカイの素材やツリーの素材とあわせたら
かわいいし華やかになるはず
もちろんゆる~いプレゼントくま素材とあわせても

ラインのように同じ色で並べてみたりいろんな色で並べてみたり
単体でメッセージカードに使ったり
それぞれ印刷して画用紙にはったら簡単オーナメントにも
ぜひいろいろ工夫して使ってみてください


次はタッチ変えてツリーなど描こうかなと思います