【素材】くまプレゼント

そろそろネタつきてきた
クリスマス素材くまシリーズ


注意フリー素材ですが著作権は放棄していませんので
  改変・二次利用・二次配布などはご遠慮くださいビックリマーク

今度はくまプレゼント

こちらのプレゼントくま素材とは違って
プレゼント持ってるくまではなくてくまがプレゼントに



カードや案内状や季節のお便りのポイントなどとしてどうぞ

同じくくまを使った素材組み合わせたらますますかわいいかも
くまサンタと対にしたらおもしろいかな
普通のサンタさん素材のほうがあうかな

もちろん、ほかのクリスマス素材と組み合わせても


ゆる素材シリーズ、
くまシリーズもそうでないのもすべて同じサイズ同じ色味なので
小さくラインのように並べて配置してみたりとかもかわいいはず
印刷してオーナメントやウォールの飾りみたいにしてもいいかなと思います